大阪占いサロン観音庵 Blog

嬉しい一言頂きました^^

こんばんは龍徳です。

お盆も終わりましたが大型連休のせいか、有り難いことに観音庵はまだ忙しい日々が続いております^^

本日18日は占いの日で、ご予約頂いておりましたお客様は鑑定料金が20%割引になる日でして早くよりご予約で満員御礼となりました。
明日の日曜日もオープン19時までご予約が入っておりましてほぼ満員で、月曜日は16時以降はご予約で埋まっております。
火曜日以降はまだまだ空きも多くございますのでご予約をお待ちしております。

本日はクライエント様と同様にご新規様も多い一日で、ご遠方の方もいらっしゃいました。
ご相談は恋愛や引っ越し、今後どのような道を進むか、身体の事、パートナーの事等様々なご相談がありましたが、ご新規様で良く占いに行かれる方が「今まで行った中で一番良かったです」と仰ってくださりました。

誰かと競争したり上下をつけたりはしませんが、お客様が経験された中で一番良かったと言ってくださることは真摯に嬉しく思います。
特に、本日出た答えは他でも何度か同じことを言われましたと仰っていましたので、同じ答えでも一番良いという印象を持って頂いた事は私にとっても良い事です。
今後もクライエント様に伝わる鑑定、言葉が残る鑑定を目指し、努力していきますのでよろしくお願い致します。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP