大阪占いサロン観音庵 Blog

学ぶ

こんにちは龍徳です。

密教ヒーリング

本日は、数度目のリテイクのクライエント様の密教ヒーリングを行いました。

初めて当方を訪れた時は、家族にたいする恨み、職場の同僚にたいする辛みなど、とにかく周りの人々への不満ばかりを口にされるばかりでした。

約40分くらいそんなお話を聞き、吐き出して少し落ち着かれてから私が想うこと、感じたこと、因縁のお話しをさせて頂きました。

元々は聡明で頭の回転も速い方でしたので残りの20分はずっとお話しに聞き入ってくださり、今までの世界の観方が少しズレていたことに気が付いてくださいました。

それからまだ2ヶ月ですがお顔付や顔色も随分と良くなりとっても素敵に輝いておられます。

本日は、一言も悪い言葉が出てこないどころか、長年嫌な思いを持ち続けた家族のお話も一切出ず、ヒーリングが終わってからも趣味のお話や今後やりたいこと、音楽のお話しなどで盛り上がり、ニコニコしながらお帰りになられました。

そして今は沢山の本を読み、色んな事を学んでいるそうです。

帰り際に次回のご予約を頂いたのですが、次回は瞑想を学んで頂くことになりました。

インスピレーションが豊かな方ですので、普段の生活に瞑想を取り入れるとさらにまた新たなものが見えてくるかもしれません^^

こうして日々クライエント様と接していく中で、人は殻を破った時には本当に変わることができるんだな!と感じます。

私も学ばせて頂くことが多いのでさらに学んでいかなければいけません!

少しずつ少しずつゆっくりと良い方向へ変化をし、長い人生をご自身の為に楽しめるようになってほしいです。

本日もありがとうございます。

龍徳

ひらめき

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP