大阪占いサロン観音庵 Blog

家族でも変えることは難しい

こんばんは龍徳です。

本日は早い時間のご依頼が多く午前中より鑑定を行っておりました。

鑑定と講座が一息ついた16時過ぎに月に一度のチーズのセールへ行ってきました^^

チーズはここ数年需要が伸びてきて価格高騰しておりますのでセールで買えるのはラッキーです♪

先月にも行ったのですが、その時に購入しました熊本産のカマンベールチーズのくまんべーるという商品がとっても美味しかったので本日もあれば良いなと思っていましたら1個だけ残っておりました^^

本日もツイてましたよ♪

鑑定では夫婦関係が崩れそうな奥様がご相談に来られました。

原因は旦那さんの浮気で、以前はちょこちょこ帰りが遅くなる程度でしたが、最近は毎週朝帰りになっているそうです。

やはり浮気をしていますか?というご質問から始まったのですが、残念ながらクロのようでした。

奥様もライン等で証拠は掴んでいるそうでやはり!という受け止めでしたが、できれば浮気相手と別れてくれてやり直したいと考えていらっしゃいます。

ただ浮気は今回だけではないようですし今回別れたとしてもこの旦那さんは同じことを繰り返すだけですよとお話しました。

「この人を変える方法はありませんか?私だけを見てくれる方法はありませんか?」

真剣に尋ねられましたが残念ながら筋金入りの方ですので変わることはありません。

そして家族であっても変えることはできないんです、本人が変わろうと思っても変われない方も多い中、本人が変わりたいと思わない方は変わることはありません。

本当は昨年に終わっている夫婦です。
壊れたものは元には戻りません。

子育てのために愛の無い旦那さんと割りきって一緒に居ることも、愛を求めて離れる事も良いと思います。

旦那さんに求めずにご自身にとって最善の選択をしていかれることを考えてください。

残念ながら壊れてしまったものは過去となります。

そして旦那さんといっても他人なんです。

過去と他人は変えられない、変えられるのは自分と未来。
その言葉が頭に浮かぶ鑑定でした。

ただ新しい方も出てくるとは出ておりましたのでそれもお伝えしましたので後はご自身の為の幸せな未来への選択となります。

後悔しない選択を行ってくださいね。

心安らぐ占いサロン観音庵大阪
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP