大阪占いサロン観音庵 Blog

就活のご相談

皆様こんばんは龍徳です。

本日は能勢でお仕事でしたので観音庵はお休みでした。

今週は水曜日、木曜日の2日間は大雪で出勤できずで昨日は3日ぶりに出勤でしたが沢山のご予約を頂きました♪

現在大学3回生の2組の方が就職についてのご相談にお越しになられました。
お2人とも違う国家資格の取得を目指しておりましてそれを見越し就職活動を行っておられるのですが、就職の場について悩んでおられました。

お一人は真逆の場所を選択しようとしておりましたのでこっちのほうが良いのでは?とお話しました所、「やっぱりそうですよね!変更します^^」と。

もう一人の方は教えて頂いている先生に働く場所を推薦されそうになっておりますが、その方も「危ない場所」でしたので自分が進みたい方向で合ってますよ^^とお伝えしました。

ほっとされたようで、進みたい場所で「こんな事にも興味があって」

そのご興味は私の知人がプロでしたのでサイトをご紹介しましてもし本気で興味があるのでしたらお会いしてお話を聴かれる事も可能ですので仰ってくださいね!とお伝えしましたら昨晩にご連絡があり近いうちにご縁が出来そうです^^

就職は初めて大きな進路を決断する機会。
指導員さんや親御さんにご相談する事も大切ですが、どうしても安定や将来性を重視されると思いますのでちょっと違った角度でみる占い師にお話をしていくのも参考になるのかも知れません^^

観音庵でも学生様のご相談はかなり増えております。

学生様のお力になれる事も嬉しい事です^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP