大阪占いサロン観音庵 Blog

楽しい学び^^

皆様こんばんは龍徳です。

本日は私自身がセミナーを受講してきました^^

たまに脳科学やサイエンスなどマニアックな講座等を学びに行っておりますが、本日はライトな感じのセミナーを聞きに行ってきました。

私もまだまだ自己投資を行っておりますし、興味のある分野はどんどん学んでおります♪

今回は生徒様もお誘いして行ってきましたが、「私も学びたいです」という方はお誘いしますので気軽にお声をかけてくださいね!

そして会場で1年半くらい前に講座にお越し頂いておりました生徒様と久しぶりに再会^^

お久しぶりですね~♪と笑顔でお話しましてその頃の課題でした事に「向き合っていてかなり改善しました!」
と仰って頂きました^^

現在も前向きに色々な学びを行っているようです。

私も学びたい事がまだまだ沢山あるので今年はコレ!と決めて学んでおります。

そして潜在意識や引き寄せは常にブラッシュアップをしておりまして生徒様に今以上に早い変化を実現して頂けるよう精進しております♪

今年は精神性についてもブラッシュアップしたいなと思い、瞑想に変化を取り入れたりエネルギーをコントロールできる技を身に付けようと考えております^^笑

肉体を鍛える方はかなり増えておりますが、メンタルも鍛えていく事も重要な事の一つですね。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.29

    占いもAI

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP