大阪占いサロン観音庵 Blog

引き寄せと波動

皆様こんばんは龍徳です。

本日は早い時間に観音庵での鑑定を行ったあとにある方にアポ無しでお会いしに奈良へと行ってきました。

生徒様がある願望を持っておられ、それを叶えるにはある方と出逢うのが一番♪
ただその方とは私も1度しかお会いしたことがなく、連絡先も解らないのと半年間オーストラリアに住まれ半年間日本に居るという出逢うには偶然が起こらないと会えない方^^;

数日前に帰国するという事だけ解っておりまして何となく本日、お昼でもなく夜でもなく夕方に会えるかな!
と思い、その方が経営されているお店に行ってみました。

ここのお店には20年通っておりますがその中でお会いしたのが1度だけとほぼお店には滞在していない方です。

夕方16時に到着しますと、お客様は誰もおらずでその方も居ません。

注文をして出来上がるのを待っておりましたら1台の車がやって来て。。。はいその方です^^

私に気が付くとその方からこちらへ来てくださって「ひさしぶり~!」と声をかけてくださりました♪

それから色々と談笑し頃合いを見て生徒様の依頼を伝えますと「丁度今月18日にそれがいけそうだ」とビックリな回答♪

とんとん拍子に進んで行きそうな予感しかしません!

生徒様にはこのような引き寄せを沢山一緒に体験してもらっているのですが、ここまできっちり思った通りになるなんてホント奇跡ですね!と喜んでくれました^^

今回の引き寄せは生徒様に有益な事でしたのでさすがに今後は引き寄せの凄さを知り、引き寄せマスターを目指して探求していってくれるはず^^笑

引き寄せはだれにでも使えるツールですし、私は頑張るのは好きではありませんのでこのツールをフル活用します。

そしてご依頼の後にその方と何と4時間半も色々とお話頂きました♪
終ったのが20時40分くらいでそれから観音庵へ戻り、そして帰宅したのが22時。

その方はめちゃくちゃ博識で今後の未来は私が予想している物よりももっとネガティブな内容も教えてくださりました。

その内容は生徒様にもお伝えしていかなければならない重要な事ばかりでしたので明日からお伝えして行こうと思います!

本気で考えなければ〇ぬという事が現実に起こりそうな内容です。

タロット講座でも潜在意識講座でもどの講座の生徒様にもカリキュラムの合間にお伝えしますので早く知りたい方は講座の際にお声をかけてください。

本日は引き寄せは大成功でしたが思っていた厳しい現実を目の当たりにすることになり考えさせられる一日でした。

明日よりまた引き締め直して生きていこうと思います。。。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP