大阪占いサロン観音庵 Blog

素敵な夢

皆様こんばんは龍徳です。

気が付けば10月もあと2日となりましたね~

今年も残り2カ月・・・
月日が経つのは本当に早いものです^^;

10月からはギフトと言う事で観音庵での鑑定以外にも自分が行いたいことや誰かのお手伝いを沢山行っております♪

本日は潜在意識の書き換え講座を受講して頂いている生徒様のゴール(大きな夢)を聞かせて頂きました!

めちゃくちゃ素敵な夢でしたが、大きすぎて自分だけではどうして良いか?という感じでしたので早速講座を交えながら未来の姿をイメージしながらアドバイスや役に立ってくださりそうな方をご紹介しました。

アポイントも取れて海外の知人もご紹介頂ける事となり早速大きな夢に一歩近づく事に♪

今後は講座が終わってもボランティアでコンサル的な事やアドバイス、そして感銘を受けるような夢でしたので私も出来る事をお手伝いしていこうと思います^^

大きな夢や叶う夢は自分の事だけでなく多くの方が幸せになる夢!!
素敵な夢は沢山の方が賛同すると思います!

そんな幸せな夢を生徒様より聞かせて頂ける事もとっても嬉しい事^^

生徒様にあやかって私の夢もどんどん叶えて行こうと思いました♪

11月もそんな感じで週2くらいで色々なお手伝い等に出る予定です。
出来ましたら鑑定のご予約は前日までかもしくは当日でしたら時間に余裕を頂きご依頼頂けますと有難いです。
よろしくお願い致します。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP