大阪占いサロン観音庵 Blog

引き寄せと波動

皆様こんばんは龍徳です。

本日は6月で一番忙しく、一番嬉しい日でした!

有難いことに早い時間より20時30分まで満員御礼となりました♪

日曜日恒例のグループ講座は「引き寄せと波動」というタイトルで行いました。

引き寄せは簡単な内容なら誰にでも出来る事なのですが本願や夢などしっかりとした事を引き寄せようとしたら出来ない><と思った事はありませんか?

それは「引き寄せは自分の波動や器と見合う事しか引き寄せられない」からです。

例えば宝くじ1億円当たりたい!と思ってもそれを上手に活用できる器でなかったりそれに見合う波動でなければ引き寄せる事は出来ません。

「たらればやピンチだから」という波動では受け取れないからかも知れません。

「波動一致の法則」という法則があるように引き寄せる事とご自身の波動が一致していないと引き寄せる事ができないのです。

ですので私の講座ではまずは「波動を上げる」という事を常にお話しております。

波動が上がれば叶いっこないような事でも「叶うという信じる力」が湧いてきますので引き寄せる事ができてしまうのです♪

引き寄せに努力は必要ありません^^

感じるている事、信じている事が現実になるだけです♪

これが潜在意識の力ですのでまずはしっかりと脳を騙し引き寄せたい現実が「自分にとって当たり前」と思う事だけなんです。

本日はそんなお話をさせて頂きましたら皆様しっかりと受け止めて頂きましてアウトプットに励んでくださりそうです。

それと私事ですが、今月の誕生日が近いので生徒様各々よりお祝いを沢山頂きました^^

本当に本当に嬉しくそして有難い事です!!

もっともっと皆様の人生にお役に立つように励んでお返しをしていきたいと思います!

皆様ありがとうございました!
今年も良い誕生日を迎えられそうです^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.29

    占いもAI

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP