大阪占いサロン観音庵 Blog

感謝^^

皆様こんばんは龍徳です。

先週の土曜日から昨日まで午前中から鑑定、講座、クリスマスパーティーなどなどでバッタバタで楽しい日が続いておりました^^

昨日は年末のご挨拶がてらとお子様を連れて鑑定に来てくださった方がいました♪

とにかくアクティブでポジティブでスピードが速い経営者様で鑑定よりも来年どんな方向へ向かっていくか?
というお話がメインになってしまいましたのですが、来年は「超リニューアル」な年ですよ!

変化を求めるなら劇的に変わる年です!すべてが^^

それくらいの変化がありそうな年♪
勿論、自分が望むポジティブな方向へです^^

ですので来年は「自分に集中」することがキーワードになります。

楽しみですね~♪

そしてそろそろクリスマス前の恋愛のご相談からガッツリ「来年の運勢、バイオリズムは?」というお題に変わる時期で、ご新規様のご予約や1年に一度この時期にお越しになられるお客様も増えてきます^^

年末は1年の超感謝の時期☆彡

心を込めて「来年は?」を観させて頂きます。

年末の営業は29日までになりますので宜しくお願い致します!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP