大阪占いサロン観音庵 Blog

新しい占術

皆様こんにちは龍徳です。

本日は私の体調を心配してくださった生徒様・お客様がフルーツゼリーや鰻弁当を持ってお見舞いに来てくださりました^^

良いご縁に恵まれ本当に幸せです!ありがとうございます^^

まだ少し痛みがありますが体調はほぼ万全です!

最近、占い師さまより鑑定や占術のお問い合わせが増えております。

今はサービス業を中心にあまり景気が良くないようで「占術を学びなおしたい、経営基盤をしっかりした」のでお話を聞いて欲しいと言われております。

占術の学びなおしとは今まで使ってきた術が「AIに取られる術」だと気が付かれた方がト(ボク)の占術を学びたいというご相談です。

以前にもブログに書きましたのですが、残念ながら今まで行えた占術が無料のツールにて「同じ結果」を出すことが出来るので今後ご依頼は減っていくのでは?という事を書きましたが、その占術を使われる方がお客様が減って来ていると実感されておられるようで今後の事を考え新たな占術を学びたいと思われているようです。

そのような方が増えていると言う事は本当にこの業界のうちのその分野の売り上げが減っているのかも知れません。

ただ多くの方が最初の占術には自己投資をされますが、2つ目以降の占術にはあまりお金をかけたくないと思う方が多いので潜在的にはかなりの数の占い師さまが「鞍替え」をされていくのかも知れませんね^^;

ただどんな術もしっかりと教えて頂ける方が必要なのは当たり前の事。

私は「師匠は自分の未来の姿」と言われて安心した事を今でも覚えております^^

こちらへ自己投資を行うためにお越し頂けたご縁があるならば快く有難く良縁にしたいと思っております♪

私も学びたい分野に自己投資を常に行っておりますので新しい事を学ぶ喜びと満足をお伝えできるようさらに励んでいきたいと思います!

それと毎月ギリギリの告知になりますが今月の占いの日は18日の金曜日と19日の土曜日になります!
占いの日は鑑定料金が20%割引になるお得な日です♪

通常30分5500円が4400円に、60分11000円が8800円に割引です。
18日はかなり埋まっておりますが、19日の土曜日はまだ余裕があります。

お得な2日間に是非ご予約をお待ちしております!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP