大阪占いサロン観音庵 Blog

自分を守るための知識

皆様今晩は龍徳です。

本日は久しぶりに涼しく感じる夜です♪

お盆明けの本日は早い時間より講座2名、鑑定もご予約様、当日のご予約様、飛び込みのお客様でラストまで満員御礼となりました^^

ご新規の鑑定ではご家族7名様のご鑑定のご依頼を頂きお一人様10分弱で60分観させて頂きました。
ご家族4名などはたまにあるのですが7名様は今年最多かも知れません^^;

ただお越し頂きました方をメインで観させて頂きますのでご本人様の事は最初から最後までその方在りきで鑑定をさせて頂きました。

講座も本来は1日1講座と決めておりましたが、なかなかお客様のご予定もありますので本日は潜在意識の書き換えマンツーマン講座を2回行わせて頂きました。

この講座は今一番好きな講座で少しずつ生徒様の意識が変化していくのも嬉しいですし、いきなりマインドが変化される方もいらっしゃるので興味深いです^^

お一人様は「無敵モードに突入しそうです!」と仰って頂き、もう一人は「潜在意識講座が終ったら経済講座も学びたいです」と仰って頂きました♪

有難い事です^^

経済講座は小中学生くらいに学んで頂きたいくらいの重要な事をお伝えしているのですが、残念ながら日本では大学でも学ぶ事ができない内容です。

本当の経済を知らないで大人になるほうが都合が良いのかも知れません><

という私も自営業を始めてから社会の仕組みや本当の経済学を知った時は「もっと早くに知っていれば」と思った事を覚えております。

残念ながら日本の大学は学びたい事を学ぶのではなく将来の為?に行く学校という感覚の方が多いのでその点では受け入れる方も入学する方の希望と合致しているのかも知れません。

本当の事を学ぶには強い意思が必要という点ではなかなか門戸は広いとは言えない国ですね。

明日18日と明後日19日は毎月恒例の占いの日です!!
占いの日は鑑定料金が20%割引となります♪

通常30分5500円が4400円、60分11000円が8800円になります。
18日は夕方17時までは埋まっておりますが19日はまだ余裕がございます。

お得な日ですのでご予約をお待ちしております。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP