大阪占いサロン観音庵 Blog

来週の日曜日は顔ヨガと骨格診断です

こんばんは龍徳です。

いよいよ来週の日曜日6月10日は顔ヨガと骨格診断のワークショップ&お茶会です^^

「顔ヨガですっきり小顔になり、骨格診断で自分に似合う着こなしをしましょう」
観音庵初の外部講師さんによるワークショップになります。

顔ヨガ=SADAKO先生

顔ヨガとは、お顔の筋トレのような感じで、顔には60種類の表情筋があるのですが、普段の生活ではただなんとなく無意識に動かしておりますが、意識的に伸縮運動を繰り返すことによって、リンパの流れを促進して、柔軟な筋肉を作ります。
カラダと同じで、動かすことによって、顔筋が引き締まっていきます。
顔筋が引き締まるとフェイスラインもシャープになり、動かすことでむくみも改善されるので、おのずと小顔に近づきます。
特に目や口まわりの筋肉に働きかけることで、ほうれい線が消え、頬の位置も高く小顔になるという素晴らしいアンチエイジングです^^

骨格診断=鳥原さゆり先生

お洋服を買う時に店員さんのアドバイスを聞いたり、ファッション雑誌で着こなしの方法を自分なりに研究したりしているんだけど、なぜか着こなしが決まらない!似合わない!垢ぬけない!オシャレな人はいったいどうしているの?そんな風に思ったことはありませんか?

原因はあなたにファッションのセンスがないことでも、体型の難のせいでもありません。
自分の骨格タイプと違うタイプのお洋服を選んでしまったことです。
骨格診断を行い、あなたの骨格タイプに合ったお洋服の素材・デザインをお伝えいたしますので、よりあなたに似合うファッションを知っていただけます。

今回は女性にはぴったりのワークショップになりますのと、観音庵のワークショップは通常は担当講師は一人ですが、今回はお二人にて2トピックになりますのでお得な回になります^^
骨格診断やファッション、顔ヨガや小顔に興味のある方、占いやスピリチュアルを皆さんでワイワイお話したい方は是非お気軽にご参加ください。

お茶会日時:6月10日(日)14時〜17時
場所:心安らぐ占いサロン観音庵 2階 (京橋)
会費:3,240円 税込
定員:8名(最小開催人数4名)
お申込みはHPのお問合せフォーム、LINE@、お電話にてお願いします。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP