大阪占いサロン観音庵 Blog

楽しく学びましょう♪

皆様今晩は龍徳です。

本日はグループでの株式講座がありました。

占いサロンにて株を教えるのは変だな?と思う方も多いと思いますが私は三位一体でなければ本当の幸せは難しいと思っておりますので心だけでなく、肉体と情報の3つを整える事をお伝えしております。

日本は長らくデフレでしたのでお金の価値がそこそこありましたが、現在はインフレと円安でどんどん円の価値が下がっておりますので自分の資産を守るためには対処をすることをお勧めしております。

本日はお弟子さんがアシスタントをしてくれて株式講座の作り方投資の行い方をお話してくれて、私は投資先の種類などをお話させてもいらました。

早速、生徒様お一人が購入したのですが、数分でお菓子が買えるくらいの利益がでました~♪
おめでとうございます^^

次回からは少し潜在意識のお話をしてから実践的な事をお伝えしていく予定です。

それとお弟子さんは沢山の生徒様に同じようにボランティアでお伝えしているのですが、一昨日にお伝えしました生徒様よりお礼のプレゼントを頂き「やる気あがりました^^」と喜んでおりました。

何かを頂くのも嬉しい事ですが「お気持ち」は嬉しいですよね!

最近は自己投資や株式などを学びたい方が多く見られます。
使えるツールを手に入れるなら早いに越したことはありません^^

株式投資も一度覚えるとずっと使えますので興味のある方は本屋さんで1冊手に取ってお勉強されるのも良いと思います。

自分の人生は自分で決める時代ですし、自分を守るのも自分になっている時代です。
会社やパートナーを当てにするのも良いのですが、国を当てにできない時代ですのでなるべく自衛も考えておかれるほうがリスクヘッジになりますよ^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP