大阪占いサロン観音庵 Blog

正しい道

皆様こんばんは龍徳です。

本日は、電話鑑定を挟んで2時間の講座を行ない、それからラストまで鑑定三昧でした^^

28日~30日の3日間はGWキャンペーンで占いの日と同じ割引DAYを行ったのですが、多くの方に
ご利用頂けましたので良かったです♪

本日は3年ぶりにお越しの方がありました。
前回恋愛の事についてご相談頂いたのですがその時のパートナーさんはあまり良くないと言われてその通りに
なったので、またそのような感じの方が現れたので観てもらいに来ました!との事でした。

嬉しいリピートです^^

早速観させて頂きますと、問題ないと出ておりました♪
お相手の方も良い意味での「大人」と出ておりましたし相性も良かったので継続できる良い恋愛になりそうです。

講座では自分にとっての「正しい道」を進むために日々どのような想いで過ごしていくのが良いのか?という
少し深いお話と、2025年までに起こる「ワールドニューオーダー」について少し触れました。

コロナが明けた2023年以降も問題が色々起こってきますのでそれに対処していく術をお伝えしました。

今後は1年2年で今まで当たり前だったことが当たり前でなくなるだけでなく新しい時代に向けての大変革も起こって
きます。

ただそれも備えがあれば無事に乗り越えられますので随時、対処法もお話できると思っております。

グループ講座の生徒様もどんどんレベルは上がってきておりますので真実をどんどんお伝えしていっております。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP