大阪占いサロン観音庵 Blog

波動の高い人~ゴッドハンド~

皆様こんばんは龍徳です。

本日の祝日は大忙しな日でした^^

オープンよりご新規様の鑑定が続き、その後は生徒様の潜在意識講座と鑑定、最終は友人がお友達を連れて鑑定に来てくださりました♪

私はプライベートでは波動の高い方と仲良くすることが多いのですが、本日お越しの友人は今里で鍼灸院を営んでおられる良い友人であり良い仲間である竹嶋先生^^

骨盤矯正、首のねじれ、ガンステッドカイロラプラティック、マッサージ、鍼灸を得意とし、一般の方は勿論、K-1選手やボクサーなどの格闘家からプロゴルファー、レーサーまで幅広くスポーツ選手のケアも行っている先生です。

普段は遅くまで治療を行い、ベテランながらお休みの日も勉強会へと通い常にレベルアップに励んでいるストイックなプロです!

観音庵のお客様もご利用いただいておりまして好評頂いております♪

そんな先生の鑑定はやはりお仕事の事!

ご相談では時期が少し早かったのとシステムを少し変えると良いのかなと思いアドバイスさせて頂きますと即答で「そうします!」と返ってきました。

さすが波動の高い方は答えが早い!

そして最後に少しだけご家族の事を観させて頂き終了しました。

「スッキリしました^^」といつもは患者様をすっきりさせている先生に言われましたのでちょっと面白く嬉しく思いました♪

親切親身な龍徳お勧めのゴッドハンドな先生ですので良かったら体調管理にも一度訪ねてみてください。

竹嶋鍼灸院
〒537-0023 大阪市東成区玉津3-4-4
TEL:06-6973-1309【予約優先制】

本日もご縁を頂きました皆様ありがとうございました!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP