大阪占いサロン観音庵 Blog

熱のある日々

皆様こんばんは龍徳です。

1月終ってしまいましたね~今年も早い!

年始に今年の抱負や目標を立てた方も多いと思いますが進んでいますでしょうか??

意外と1月は「心機一転!」という感じではなく2月や3月くらいからエンジンがかかってくる方のほうが多いのでは?

私は今年立てた目標は立春より初めるのが良いと思っております^^
立春は春の先取りというか季節の変化の始まりみたいなものですのでそこからスタートで1月の事は忘れましょう^^

しかし観音庵では今年の目標へとスタートされた方が沢山お越しになられておりまして昨日は経営のご相談、本日は講座にて熱く深いお話が繰り広げられておりました^^

明日も経済講座の生徒様がいらっしゃりポートフォリオについて熱くお話しようと思っております♪

今年は楽しみなお客様や生徒様が多くいまして大きな成果を上げられそうでとっても楽しみなんです^^

その方達の特長は内側を見る事に集中して外側を気にしない方です。
周りに気が向いてしまうと「比較」がうまれ自分の真の目的より周りとの比較が勝ってしまいます><

人は比較されるのは好まないのに比較する事は大好き^^笑

自分の人生を生きる上で他人との比較は全く必要ありませんし、どう見られているかも全く関係ありません。

自分が楽しめる人生こそ幸せな人生^^
それに気が付いた方から幸せになっていく。

簡単な事ですがなかなか難しい事かもしれません。

これも秘伝の一つです^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP