大阪占いサロン観音庵 Blog

視覚化する

皆様こんばんは龍徳です。

本日の夜は久しぶりに寒いです><

只今、気温0度で雪がちらついています^^;
やはり山は寒いですね。

本日は夕方に経済講座がありました。

経済とザクっと言ってもとてつもなく広い分野なのですが「その方の興味があるカテゴリ」についてお話させて頂きます。

本日はポートフォリオのお話をしたのですが、いつ・どれくらい・どのように?を伺いその方にとって適切なバランスを提案したのですが、ご納得いただいたようで、「それで行きたいです」と仰って頂きましたので次回はそれを「視覚化」していく作業を行います。

今まで体験していたデータやプログラムをデリートして新たにこれから必要なプログラムをインストールし、それを視覚化してきます。

簡単に言いますと新たなゴール(目標)を設定するということは今までの行動では出来ない事ですので「ゴールを達成するプログラム」に変更して行動するために視覚化するという事です。

ここで「正しく視覚化」出来ていませんとゴールには結びつかなくなりますのでゴールに導く視覚化が正しい視覚化になります。

これが出来ればあとはそれを繰り返すのみ♪
3か月も続けますと新しいデータが定着しますのであとは「正しい道」を進んでいくだけです。

本日は1年後のゴールが完成しましたので3か月で道を作り残りの9カ月かけて道を進んで行く^^

簡単なプログラムと簡単な作業ですので誰でも出来る事です。

本日は生徒様も私もそのゴールを「達成できる」と確信を持っていますので1年後も変わらず確信があればそれは結果として勝手に現れてきますので今から1年後がとっても楽しみです♪

人が変わるのはそれほど難しい事ではありません。
むしろ変わらない事の方が難しい事^^

不変で居る事は難しい事です。

変わるのなら自分の望む方へと変わるほうが良いですよね♪

そんな風に思う事からスタートします^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP