大阪占いサロン観音庵 Blog

猛暑で電話鑑定が増えております

皆様こんばんは龍徳です。

ここ数日ネット環境が無くてブログを更新できずでした><

便利な世の中ですがが、不便な事もありますね^^;

7月末より暑さのせいかお忙しいのか電話鑑定やLINE鑑定が増えております。

特に何度かご利用頂いた事のある顧客様でしたら対面も電話も内容は変わらない事をご理解頂いておりますので今回は電話でと選択しやすい様です。

本日も電話鑑定が2件ありました。

1件はお仕事の事でもう1件は恋愛の事でした^^
2件とも顧客様で前回の鑑定の延長線上のお話でして、お仕事のご相談の方とはご相談者様と私の感覚とがほぼ一致しましたので「次に行ってみよ~」という感じで終了したのですが、恋愛のお話は元カレと7月にアプリで知り合った方お二人の合計3名様を鑑定させて頂いたのですが、元カレさんにまだ未練があるようでアプリで知り合った方のお話ではその「元カレさんに性格が似てますか?」というご質問を頂きました。

残念ながらあまり似ていない性格でしたのでそれをお伝えしたのですが、その前に元カレさんにたいする気持ちを整理しなければ次に進んで良い方と出逢えても「迷うだけ」ですよとお伝えしました。

気持ちはとても解るのですが引きずったままではなかなか上手くいきませんよね?

忘れるために次の恋愛を行う事は悪い事ではないのですが、気持ちが残ったままで進んでしまうと辛い気持ちが増すばかりでさらに元カレさんの事を忘れられなくなってしまいます。。。

感情が強く出るようなお話の場合は対面鑑定のほうが良いのかな?とも思いました。

まだまだ猛暑が続きそうですので外出が億劫な方は電話鑑定も行っておりますのでお尋ねください^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP