大阪占いサロン観音庵 Blog

看板完成しました^^

こんばんは龍徳です。

本日のお昼に「心安らぐ占いサロン観音庵 京橋店」の看板が完成しました^^

京橋店はオープン以来ずっと目視できるものが無い状態で隠れ家的に営業を行っておりましたが、わかりにくいという意見を頂いたり、せっかく駅から近く利便性の良い場所なのでHPだけでなくコマーシャリングも行っていけば!とアドバイスを頂いておりましたので、今年はリニューアルの年にしようと思い設置することになりました。

その看板ですが、より目視されやすいように二つ作成しました。一つはビルの壁に設置するもので、もう一つは出し入れできる電光の置き看板です♪

なかなか良い出来栄えで、特に置き看板は目立ちそうなので看板を見て飛び込みのお客様も増えそうな感じです^^

そして本日の工事でもちょっとしたシンクロがありました!
看板屋さんの義理のお父様がS県で有名な占い師さんだそうで、占いのお話で盛り上がったりして面白かったです。

次は京橋店4階の入り口を占いサロンぽくデコルテを行うのと今月中にHPのプチリニューアルを行う予定です♪

それと本日より占いサロン観音庵は「心安らぐ占いサロン観音庵」に名前も変更になります。

この名前の通り、観音庵へ来て安らげたと思って頂けるような占いサロンになるよう心掛けていきますのでよろしくお願いします。

また、今週の日曜日はお茶会&ワークショップを行います。

誰にとっても必要な「愛について」のディスカッションを行います。

これから素敵な恋愛を行いたい方、もっとパートナーに愛されたい、愛したい方、私生活で愛は必要ないと思っている方など色んな方とお話しをしたいと思っておりますので多くの皆様のご参加をお待ちしております。

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP