大阪占いサロン観音庵 Blog

大阪と東京

占いサロン観音庵 龍徳です。

先日、売り上げ30億円の女性経営者のクラエイントが来られました。

ここ数年、売り上げが伸びあぐねていて、抜本改革として東京へ進出を考えられておりました。

運気を見ると、移動や新しい事が出ておりましたのでラッキーです。
ただ、年運があまり良くなかったので来年の6月くらいをお勧めしました。

その際、大阪というのは都会ではありません、都会は東京や横浜であって大阪は大きな地方都市にしかすぎませんよ。
とお話ししました。

大阪と東京では感覚が全く違うのです。

私と同期の占い師が3年前に東京へ行きました。

半年もしないうちに売り上げが3倍になったそうです。

そして私にも、
「先生も東京へおいでよ!東京は競争相手も多いけど、それ以上にお客さんが多いよ。それに大阪と違って値段交渉や金額聞いて辞めますとか言わないし、きちんと予約をしてくれるからロスが少ない。」

確かに大阪は予約なしの今日、今から!って方が多いのには驚きます^^;

私が感じる東京と大阪の違いは…

良いものを選びたいのが東京で、安いものをえらびたいのが大阪かなと感じます。

大阪ではこれ安かってん!という言葉は常に聞きます。
東京ではあまり聞きません。

良い物と安いものでは、残念ながら中身が違います。
長く使える、心が豊かになるものを選んでいって欲しいですね。

その同期には、いまだに東京で一緒にやりましょうと誘われておりますが、私はこの世界で大儲けしたいのではありませんし、どちらかというとなるべく田舎に行きたいと思っておりますので、東京圏はあまり興味がないのです。

龍徳

大阪 道頓堀 戎橋の夜景

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP