大阪占いサロン観音庵 Blog

秋ですね^^

大阪のスピリチュアル占い師 源 龍徳です。

秋真っ只中!

8月、9月は鑑定が忙しく気がつけば、夏も終わり、シルバーウィークも終わってしまい秋真っ只中!

シルバーウィークもおかげさまで、お休みは一日のみで、あとは占い・鑑定に勤しんでおりました。

最近、ありがたいことにタロットを教えていたお弟子さんが受付のお手伝いをしてくださいます。

女子の二人組、三人組で来られる方が増えていますので受付やお茶出しをしてくれる方がいますと助かります

大阪占い観音庵は「占い館」ではなく、「占いサロン」として完全個室で鑑定を行っているので、私以外に占い師・鑑定師は居ないのですが、どうしてもクライアント様が重なってしまったり、忙しいときにケアできなかったりとご迷惑をおかけすることが増えてきましたので、そろそろ鑑定士を増やすことやもう少し大きな場所へ移転することも考えなければいけません。

そんなこんなでバタバタしておりますが、大阪占いサロン観音庵はam11時より深夜3時まで鑑定を行っておりますので、なにか気になることがある方はお気軽にお越しください。

お花畑 朝焼け

 

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP