秋への準備^^

こんばんは龍徳です。
立秋が来てそろそろ秋への準備が始まりましたね!

立秋と言ってもまだまだ暑いじゃん!と思われるかも知れませんが、立秋は
「秋になりました」というキーワードではなく秋へと移っていきますよ~という合図です^^

私の住む山で今朝の最低気温は20度を切っており過ごしやすい気候でしたし今は少し寒い
くらいと一足早い秋の訪れを感じております。

衣替えや食材も秋の物への準備です。

それと新米の季節にもなりますが、今年は猛暑で取れ高が少ないようですので早めの確保が
良いかもしれません。

本日は経済講座を行っておりました生徒様が終了後にLINEにて
「私どれだけお花畑で生きていたんだろう><」

というご感想を頂きました^^;

日本人のほとんどは残念ながら良い意味でも悪い意味でも「本当の事を知らない」「教育されていない」
のです。

本当の事を知る機会が無く生きて来てしまっているのですが、今気が付いたと言う事は「今がタイミング」
だと言う事^^

これから学んでいき今よりも楽しく、そして少しのんびりと生きていく事を目指していきましょう♪

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
営業時間13時~19時(ズーム・電話鑑定は11時~22時)
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2026.01.23

    テーマ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP