大阪占いサロン観音庵 Blog

秘伝中の秘伝

こんばんは龍徳です。

本日はお弟子さんの講座がありました。

現在3名のお弟子さんが居るのですが昨年より何方も1年契約の形を取らせて頂いておりまして丁度8月で1年を迎えます。

観音庵は以前は占いのお勉強を学んだ方が占い師として励めるお店を作り、そこで学びながら占いをしておりましたが、占いの世界は厳しく、続かない方も多く、学ばれて独立して活躍されている方は数名です。

現在のお弟子さんは何方も占い師として鑑定を行われている方ばかりなので以前のように私が場所を作る必要が無い点は良いところです。

そのお弟子さん達も1年を迎えますので全員8月で契約を切らせて頂こうと思い、個々にあった学びをお伝えし終了に向かっておりました。

その中のお一人で将来非常に伸びそうな方が今月は良く学びに来られておりますので、本日は秘伝中の秘伝をお伝えしました。

普段もお弟子さん以外の一般の生徒様にも秘伝はお伝えしておりますが、それが秘伝だと気が付かれる方はおりません。

今回は「スピリチュアルを超える」というテーマで行いました。

秘伝中の秘伝の伝授ですが、大袈裟な前振りもせずいつも通りに行い今月で卒業ですとお伝えするつもりでしたが、講座が終ると「これは私が求めていたテーマです!そして秘伝ですね」「次回は私が考えるスピリチュアルについて考えてきますのでそれを聞いてください!」と言われました。

私の行動を読み取られておりましたのでこの方のみもう1年継続することに。

本当は昨年の8月に支店を閉めて今年の5月からは希晴先生も隣で単独で営業を行い、ようやく自分の鑑定に集中できると思っていましたが、まだお弟子さんを教えていかなければいけないようです。

私は14年間師匠の下で学びましたが守破離までの期間としては長すぎたと感じておりました。
ですのでプロとして行っている方はあまり長い時間教えて行くよりはまた解らない時に上手に私を使ってくれれば良いと考えております。

卒業されてからも良いお付き合いをしている方は今も定期的に訪ねてくださっておりこちらもなるべく来やすい環境を作っていこうと思っております。

ただこのお弟子さんとはさらに深いご縁であと1年お付き合いです。

現在は某占い館で鑑定を行っておられ、いずれは独立していくことが目標のようですので経営者として今後困らないような事もお伝えしていきます。

スピリチュアルを超える!
面白いテーマの秘伝だったようで良かったです。

明日、18日の日曜日は月に一度の占いの日です。
ご予約を頂きました方限定で鑑定料金が20%割引になるお得な日♪

スピリチュアル総合鑑定 通常30分5400円が4320円に、60分10800円が8640円に割引になります。

LINE@のおともだち登録を頂いている方には先にお知らせメールを送っておりますので、ご予約も多く頂いておりまして早い時間はほぼ埋まっておりますが、夕方以降はまだ空きがございますので是非お得な割引の日にご利用ください。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP