大阪占いサロン観音庵 Blog

認める

皆様こんばんは龍徳です。

10月最終日は亀岡へお手伝いと出張鑑定へ行き、能勢にてランチを頂きついでに丹波篠山へと行ってきました♪

お天気も気温も良く気持ちの良いドライブを楽しんできました^^

鑑定でのお話では無いのですが、少し前にイベントに参加させて頂き、そのあとの食事会にて20代の方が自分に自信が全く無くて仕事も遅刻したら連絡もせずにそのまま辞めてしまったりしています。

だって遅刻した時点で嫌われてしまってるから連絡してもしょうがないし・・・

そのお話にたいして「きちんと謝らなければ!」というアドバイスをされた方もしました。

私は仕事柄このようなお話になると必ず「どう思いますか?」と振られるのですがグループの食事会ですので深くお話するのはどうかな?と思い「良い方向へと向かうポテンシャルは持っていると思いますよ」とだけお答えしました。

多分、連絡も出来ない子はダメなのでは?という意見も多いと思いますが私は自分の弱さを知っているから「関係を断つ」という選択を取っているだけだと思います。

「傷つきたくない」イコール弱さを知っているという事とそれを人前で話せるという所が、強さと正直さも持っていると思いました。

自分の弱さを認めずに隠している方がとても多いと思いますが、周りから観ると実は隠している事はバレて居ますよね?^^;

隠している方よりは変われる可能性が高いと思いますし傷つきたくないから絶つのではなく、自分ができる方法で傷つかない事を考えれば良いと思います♪

初対面の方の前で自分を大きく見せる方は多いけれど自分の欠点や弱さを話せる方は凄い方です!

自分の弱さや嫌な所を知り、それも自分だと認め、受け入れて愛せて笑えるようになると楽になりますし、今よりももっともっと幸せにもなれます^^

恋愛も仕事も友達も自己表現も上手くいかすには自分のすべてを愛するという事です^^

もしその方とまたご縁がありましたら1対1でお話して励ましたいと思います。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP