大阪占いサロン観音庵 Blog

経験により自分を知る

皆様こんばんは龍徳です。

本日も暑い中、鑑定と講座、そして遊びに来られた生徒様も居ましてこの時間にようやく落ち着きました^^

鑑定では何故か飛び込みの2回目のお客様が多い日でした。

そのうちのお一人は前回恋愛のご相談で、お付き合いをするのにお二人ほど候補がいらっしゃってどちらが良いか?というご相談でした。

あまりにも違うタイプでしたのとお二人とも長いご縁とは出ておりませんでしたですが、どちらか選ぶならこの方かなというアドバイスを行いました。

そしてその方とお付き合いをされたのですが、少し考える所があり今回お越しになられましたので「良い意味で楽しい経験が出来たのではないですか?」とお話しました。

「はい、私は〇〇な方が良いなと思っていましたがどうやらそうではなかったみたいです^^;」

経験してご自身に合う方がどんな方か解って良かったですね♪

前回に鑑定させて頂いた際に、私のニュアンスが伝わっていましたので「どちらもイマイチですよ」とは言わずこの方とお付き合いの経験をしたほうが良いと思いますという感じでお伝えしました。

今年は大きな流れでは無いので経験をされても大きな痛手にはならないと出ておりましたのと、この方はネガティブな答えだとしても受け止められるのと経験をして知る事が大事だと思いましたのでそのようにお伝えしました。

今回の恋愛はこれからの人生の選択の中で大きく役立つ経験になったようですので短い時間に大きな学びがあったと思います^^

成就してもしなくても学びのあるお相手でしたら私は経験をすることを選択することをお勧めしますのでそこにファクトを充てて選択することが良いと思いますよ^^

また良い方が現れましたら是非お越しください^^
次は成就するか、ご縁の太い方なのか観させて頂きます!

本日もご縁を頂きました皆様ありがとうございました。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP