大阪占いサロン観音庵 Blog

行動が早い^^

こんばんは龍徳です。

本日はタロット講座と鑑定のご予約や飛び込みもあり充実した一日でした♪

タロット講座では受講された皆様が一番「凄い!タロットって興味深い!」と思われる回で全てが繋がりました~と喜んで頂きました^^

本日の生徒様は潜在意識講座等も受講頂いておりますが、タロット講座でしかお伝えしていない真髄をお伝えしましたので色々受講して良かったです!と仰って頂けましたので私もお伝え甲斐がありました。

そして有難い事に美味しい釜飯のお弁当を差し入れ頂きました^^
いつもお気遣いありがとうございます!

次回がまとめの回になりますので次も楽しんで頂けますよう心掛けて参ります!

鑑定ではご新規の飛び込みの方がありました。

今世の運も今の運気も良い方で、行動もめちゃくちゃ早い男性でした。

まだ20代でお若いのですがとにかく行動力がありそうで今後30代後半までに大成功を納めそうな方です!

私も見習わなければなりません!

それと先日鑑定にお越し頂きましたゴッドハンドの鍼灸院の院長の友人より信楽へ行ってきてお皿やマグを買ってきました~とっても良い店主さんでリーズナブルな物をお勧めして頂き良かったです!と連絡をくれました^^

彼も行動が早い!
人生を楽しんでいる方は皆行動がめちゃくちゃ早いんですよね~♪

丁度本日、信楽焼のうつわやさんに取り置きのお願いでお電話をしました所、他にも講座の生徒様がご夫婦で来られましたよ^^と喜んで頂けましたのでなんだか本日はとっても楽しい一日となりました^^

色んな繋がりって大事ですよね♪
本日も沢山のご縁を有難うございました!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP