大阪占いサロン観音庵 Blog

身体よみがえるポカポカ温熱療法

こんばんは龍徳です。

本日は午後より神戸で占い館のオーナー様との打ち合わせがありました。
少し数字が上がってきていると喜んでいましたので安心しました♪

予定していたよりも少し早めに終わりましたので、先日タロット講座に通って頂いておりました生徒さんが営むお店を拝見しに明石の魚住へ行ってきました。

昨年よりひっそりとお店を始めたそうなのですが、5月よりホームページを作成し宣伝にも力を入れてお店を頑張って行かれるので私も応援している生徒さんです^^

そのMさんは元々温熱療法という身体の経絡を刺激して良い流れを作っていき、免疫力を高め、気や流れを整えて治癒力をアップさせるという療法を営んでおります。
それに加え鑑定も行っていかれるというマルチな勉強家さんです^^

私も本日初体験でしたが、なかなか理にかなった方法で施術を行って頂き、短時間で血行が良くなったようで凄い療法だなと感じました。

結果は私の身体はノーストレスで内臓も問題無しでした~♪
私は日々、呼吸法や瞑想にて気を整えておりますのでストレスはほぼ皆無です。
良い結果が出て良かったです^^

Mさんによりますとこの療法を行っている施術者は数少なくなかなか出会うことができないそうです。
血流や血行の悪い方だけでなく、難病や重病を患っている方でも効果があるそうで、特に脳梗塞等で不随がある方などにはお勧めの療法だそうです。

私も受けまして、調子の悪い方にはすぐに効果が出そうなものだと思いました。
料金も初回は60分3000円とかなりリーズナブルです。

お勧めのお店ですので神戸や明石近辺の方は是非一度ご利用してみてください。
観音庵にお問い合わせ頂きましたら詳細をお伝えしますのでお気軽にお問合せください。

心安らぐ占いサロン観音庵 京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP