大阪占いサロン観音庵 Blog

過去よりこれから未来のほうが大事

こんばんは龍徳です。

6日間にわたるリニューアルキャンペーン割引も本日、20日で終了となります!

本日のご予約でも20%割引になりますのでご予約お待ちしております。

昨日は今年1月にお越しになられた方の二回目の鑑定がありました。

40代前半の女性の方ですが、前回のご相談でざくっと会社を辞めたいとのご相談でしたが、今回はその件についてのより具体的なご相談でした。

20年弱勤めてきた会社をスムーズに退職するにはいつ伝えて、どの時期に辞めるのが良いかというお話から始まりました。

前回の際にもお話したのですが、今年は集大成、レベルアップ、離れる、終りという運気に入っていまして、来年は新しい道が始まるという運気ですので、丁度運気的に動きたくなる時期です。

ただ今年の課題や今まで棚上げしていたことにたいしてきちんと向き合わなければレベルアップができませんので先にそれを対処してください。
退職の時期は7月に会社にお伝えして2020年の1月、2月に退職がよいと出ておりました。

お伝えしますと、時期は12月末や3月末でなくても良いのですか?と尋ねられましたがそれは季節的な節目でご自身が退くのに良いタイミングではありません、会社の都合ではなくご自身にとって一番良い運気を出していますというとご納得されたようでした。

そして退職後はどのような計画があるのでしょうか?と尋ねますと「まだ何も決まってませ~ん(笑)金銭的な余裕はあまりありませんが、とりあえず少しゆっくり。」

長くお勤めされていた場所から離れて新たな所へ移動するには、「次の確証」がないとなかなか踏み切れないのにクライエント様はまずは今が大事なので「離れる事」をしっかりと決断したようです。

そしてすでに気持ちはこれからへ向いており「過去よりのこれから未来のほうが大事」
一切の迷いが無くお決めされたようですので「その後の未来へのお話」もスムーズに行えました。

人は自分の持っている物に不平は言いますが手放すとなると躊躇したり、離したくなくなります。そして新しい行動にたいしては必ず手に入るという確証を求め、そうでなかったら色々な理由をつけてなるべく不平を言いながらもそこへ留まろうと考えます。

そんな気持ちもなく、今後は白紙でも今と未来へのために決断をされたことへ敬意を払いますと同時に尊敬します。

鑑定後にこのような感想メールを頂きました

~こんばんは〜。
今日は鑑定、どうもありがとうございました。
今年は本当に私にとって人生の節目なんですね。
会社を辞める時期、新しい何かを始める準備。
いろいろと問題や課題が出てきても、棚上げせず向き合う…
こういった話ができて、少し頭がスッキリしました。
私が思っていた占いと、鑑定って全然違うんだな〜と。
今日みてもらって良かったです。
長時間お付き合いいただき、ありがとうございました~

こちらこそまたご縁を持って頂きありがとうございました。

より良い未来へ向かっていきますよう心からお祈りしております。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP