大阪占いサロン観音庵 Blog

面白いシンクロ^^

こんばんは龍徳です。

昨日の日曜日はタロット講座を行ってからご予約以外に当日のお電話でのお客様も多くバタバタした一日でした。
というのもありさ先生と希晴先生が猛暑のせいか体調が思わしくないようでちょこちょこお休みを取られており、先週はありさ先生、昨日は希晴先生がお休みでしたのでその分、ご新規様も私が鑑定を行っていたのでちょっと忙しくなっておりました。
3人の中では一番身体の弱い私ですが、猛暑にも負けず頑張っております^^

その昨日の鑑定ですが、お越しになられた方のお名前が東西南北の4つの方位のうち3つの方位のお名前の方がお越しになられました!
皆様、お電話にてご予約を頂いたのですが、お二人目の際は、おっと今日は方角のお名前の方が2人重なった^^面白いなと思っていたのですが、さすがに3人目は驚きました^^;

最後の方が終ったのが19時台でしたのでもう1件依頼があり4方位コンプリートしたい!という気持ちだったのですが、残念ながら3方位で終了しました。

でも滅多にないお名前シンクロでしたので何かキーワードというかその意味があるのかな?と思っております。
そしてその3名様の鑑定内容も恋愛とお仕事でした。
まあこれは一般的に多い相談ですのでシンクロとは言えませんが^^
大忙しでそんなシンクロも楽しめた楽しい一日でした♪

お中元を頂きましたKさんいつもありがとうございます。
差し入れに美味しいプリンを持って来てくださったH様マンゴープリン美味しかったです^^ありがとうございました!

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373


関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP