大阪占いサロン観音庵 Blog

2日連続

皆様こんばんは龍徳です。

昨日と本日は2日連続で少し遠方への出張鑑定でして、観音庵はお休みをしておりました。

本日の出張鑑定は元占い師さんの方で主に電話鑑定を行っていたのですが、クライエント様の要望や意見に真摯に耳を傾けすぎて少し心が疲れてしまいお休みを頂いておられます。

今回で3度目の鑑定でしたが、今回は「今後の方向性」についてご相談を受けました。

このまま鑑定を辞めてしまうほうが良いのかそれとも再開したほうが良いのか、再開するとなるとどのような形がよいのか、などのお話です。

ご本人様の真意を観てみますと「続けたいけど、傷つきたくない」と出ておりましたので傷つかない方法で少しづつ復帰をされるようにアドバイスを行いました。

今は対面や電話鑑定だけでなくSNSを使った色々な鑑定方法があります。

メール鑑定だけでなくツイッターのボットを使った物や動画再生・アフェリエイトなどの課金もありますので本気で「占いの世界に居たい」という気持ちがありましたら今までとは違うやり方を考えていく事が大切ですね!

とにかく家から出たくなく引きこもって生活したい、という占い師さんはツイッターのボットを使って低価格でかなりの数の鑑定を行っていてめちゃくちゃ忙しいけど遣り甲斐や利益もあり家で快適な生活を送っておられる方もいらっしゃいます。

以前のブログでも書きましたが今後は仮想空間にてアバターで占いを行う日もそう遠くありませんので、そのような鑑定が得意な方も出てきますのでそれまでに新たなやり方や新たな占術で復帰して腕を磨いていくのも良いですよ、とお伝えしました。

「やりたい事」がある事は素晴らしい事ですし、本気でやりたかったらきっと創意工夫をして自分に向いているやり方を見つけられると思います。

あまり悩まずに占いを行っているイメージを想像していってくださいね^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2023.02.1

    今年のゴール
  2. 2023.01.30

    母と子の問題
  3. 2023.01.29

    焦りは禁物
  4. 2023.01.26

    青春時代

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP