大阪占いサロン観音庵 Blog

2020年も無事終了^^ ~号泣の講座で閉幕♪~

こんばんは龍徳です。

本年の観音庵の営業も無事に終了しました^^

本年も沢山のお客様、生徒様に支えられまして良い年として終えることが出来ました事、感謝申し上げます!!

今週は沢山の方にお菓子、果物、お肉にうなぎ丼等を頂きました^^
お心遣いありがとうございます!






今年は災いの年でしたが、多くの生徒様はそんな年に負けず日常を送る事ができました事が最も嬉しく、私が行えた事の一つだと思います。

真実のタロット講座では無事に卒業されて今年も鑑定師として頑張ってくれる方も輩出できました。

今よりも人生を幸せに生きる講座を受講頂いた方は今までのしがらみに捕らわれず自分の生きたい生き方にチャレンジできた方、マインド・健康・お金を手に入れた方等、沢山の良いご縁に恵まれました^^

鑑定ではご新規様やご紹介も多く色々な方の人生を見せて頂き、少しばかりお役に立てました。

本当に今年は今まで以上に広くそして深くのお付き合いもできて充実した年となりました。

2021年はさらに幸せになられる方が増えますし、私自身ももっともっと良い年になると確信しております!

最終日はご予約頂いておりました方だけではなく、急遽ご挨拶にとお越し頂きました生徒様に急遽「心から自分を大切にでき感謝で溢れる特別講座」を行ったりと最後まで面白い一年でした^^

その講座は私が毎日行っている事なのですが、普段は教えていない初めてになる講座でしたが、生徒様は本気の感謝と自分の大切さを知れましたと号泣と浄化で終わり、最後に貴重な事を教えて頂けて本当にありがとうございます!
仰って頂きましたので行って良かったです。

夕方にご挨拶へとお越しになられました生徒様にも同じ講座を行わせて頂き、同じ感想も頂きましたのでまさかで急遽でお2人にこの講座を行えて良かったです♪

来年は現在行っております、真実のタロット・占い師養成講座と今よりも幸せになれる講座・スピリチュアル講座に加えて

「潜在意識を書き換え100%の引き寄せができるようになる講座」を開講します^^

多分この講座が最後の講座になると思えるくらいの集大成に仕上がっております!

今年はネガテイブな年になりましたので2021年は潜在意識を変えるのにはもってこいの年です。

観音庵で学んで頂く潜在意識講座は巷の1回きりの簡単な講座ではありません。

しっかりとマスターして頂き一生自分の大切な人生に役立つものです。

真剣に自分を変えたい!と思われている方向けです。

ただ2021年の1月募集は多くの既存の生徒様のお申し込みがありまして募集人数は2名のみとなりました。

潜在意識に興味のある方はお早めにお問合せください。

2021年はさらにご縁を頂きました方が本当の幸せを手に入れる事ができますよう頑張って参りますので引き続きよろしく願い致します。

ご縁を頂きました皆様ありがとうございました!

心安らぐ占いサロン観音庵
源 龍徳

関連記事

  1. 大阪京橋、福島の占い「占いサロン観音庵」のサイトマップ

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP