大阪占いサロン観音庵 Blog

新年おめでとうございます~本日鑑定始めでした^^~

こんばんは龍徳です。

新年おめでとうございます!

昨年は沢山のご縁を頂きまして本当にありがとうございました!

本年もご縁を頂きます方が幸せになれますよう一生懸命鑑定に励んで参りますので宜しくお願い致します^^

昨年は三が日ゆっくり休ませて頂きましたが本年は元日の深夜よりお正月は営業されていますか?というお問合せを沢山頂きまして、できれば2日に観て欲しいですというご依頼もございましたので本日初鑑定を行わせて頂きました。

するとご予約だけでなく、当日のご依頼も数件ありましたし、お正月よりご縁の深そうな方もお越し頂きましたので早めに開始する流れになっていたようです^^

明日もご挨拶へという生徒様が居ますので少し開店予定ですので時間が合えば鑑定も行わせて頂きますのでお問合せください♪

それと昨年末に最終日にお越し頂きました生徒様に特別講座を行いましたと書きましたが、それを見た生徒様や一般の方よりどんな講座ですか?というお問合せと受講希望のご依頼もございました。

この特別講座は2名様で終わりにしようと考えていましたが、まさかのご依頼がありましたので1月15日まで限定で生徒様のみに行わせて頂こうと思います。

お2人とも号泣されました特別講座ですが他の方はどうなのかも楽しみです♪

そしてこの講座を受講頂きました生徒様にはお年玉的な新たな事をお伝えさせて頂く予定です^^

このお年玉は今年に起こる予定のニュースがあるのですが、先に知っておく事でかなりお得な事になります。

そんなお話をお年玉としてプレゼントしますので受講頂きました2名様と15日までに受講予定の方は楽しみにお待ち下さいね!!

ということで心安らぐ占いサロン観音庵は今年も心の・健康・良質な情報とお金などのお悩みが解決するよう一生懸命頑張っていきますので宜しくお願い致します!

最後に、お問い合わせは緊急でない限りは深夜はお避け下さい!深夜はメールも見ませんのと見たとしてもお返事を返せませんので宜しくお願い致します。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2F
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP