大阪占いサロン観音庵 Blog

まかないフェス

占いサロン観音庵 福島店 菩提です。

まかないフェス

5/12(金)より3日間、普段は飲食店の従業員さんだけしか食べられない「まかない食」を、ワンコイン=500円で食べられるイベントが、「西梅田スクエア(大阪郵便局跡地)」で開催されます。

近年、飲食店の求人に対して応募する数が、仕事がキツそうという理由で敬遠され、減っています。
その中で、「まかない食」が、飲食店の仕事を選ぶときのポイントのひとつと答える人が半数以上を占めていることから、各店のまかない食の美味しさを知ってもらおうと企画されたものです。

昨年の東京開催が好評だったのを受け、今年初めて大阪でも開催されます。
主催は、アルバイト求人情報サービス「an」。
なんとなく、頷けますね。

「まかない食」といっても、有名店のコース料理の一品があったり、A5ランクの佐賀牛の丼、ウニやホタテといった海鮮もあったり、「まかない」とは思えない豪華なものです。
どんな「まかないか」、一度覗いてみてはいかがでしょうか。

そして、お腹いっぱいになったら、腹ごなしに福島店まで歩いて来られませんか。
占いサロン観音庵 福島店は、会場から、西に真っ直ぐ歩いて10分ちょっとです(^-^)

菩提

まかないフェス

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP