大阪占いサロン観音庵 Blog

幸せな結婚のお守り

占いサロン観音庵 福島店 菩提です。

先日、どんなパワーストーンのブレスを作ろうか?
と考えていたところ、大粒のアクアマリンが手に入りました。

その効果を調べてみると、「幸せな結婚のお守り」となっています。

これから結婚される方に、プレゼント(購入)するもいいし…

すでに結婚させれている方には、いつまでも、ラブラブで生活を続けていけるように…と、プレゼント(購入)するのもいいな…

そう思って、早速、アクアマリンのブレスを試作して、腕につけてみることにしました。

身につけて2日目の朝、「こういうことか!」って、わかりました。

「幸せな結婚生活」とは、共に人生を歩んでいく二人。

山あり谷あり、時には、喧嘩もあるでしょう。

だからこそ、心から理解しあえる二人でなければなりません。

アクアマリンの特性

  • 深い癒し
  • 良質なコミュニケーションのサポート
  • エネルギーの滞りに失くす

など。

結婚生活において、問題となることは…

「夫婦間のコミュニケーション」で、言いたいことが言えない、思いが伝わらない。

「私はこれだけしてあげたのに理解してもらえない」という思い。

そして、この二つからくる苛立ちです。

私は、アクアマリンのブレスを身に着けていて、深い癒しを感じたのです。

癒されているとイライラしないので、優しく接することができます。

刺々しい言葉を、投げかけることもありません。

心が平穏で、波風の立たない1日を過ごせます。

もちろん、これは私が感じたことであって、他の方がつけた時に、癒しを感じるかは、分かりません。

また、その石によっても微妙に変わりますから。

ですが、美しい石たちから、何らかのエネルギーが、どなたにも伝わってくると私は信じています。

もし、ご興味がおありでしたら、どうぞ、観音庵 大阪福島店へお越しください。

数に限りがありますので、無き場合は、ご了承ください。

菩提

アクアマリン パワーブレスレット

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP