大阪占いサロン観音庵 Blog

あなただけの輝く宝物の見つけ方

こんにちは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴(きはる)です。

希晴の自宅サロンに2カ月に一度来店して下さるお客様K様のお話です。

K様は超がつくほどの真面目な方で、細かくご自身の体重管理をされています。
しかし、一昨年にその体重管理がうまくいかなくなり、数ある中から希晴のサロンを選んでくださいました。

希晴は「3つのこと」事を大切にしてエステの施術を行っています。

3つの大切なこと

過去に痩身エステの施術を12年やってきましたが、その3つのことがどれか一つでも欠けていると満足の行く変化が現れませんでした。
初めて来店された時のK様は、この3つが少しだけ不足した状態でした。
K様と数ヶ月のお付き合いの中で、沢山のカウンセリングを通してこの不足を実感していただき、改善を重ねました。

その3つの不足は「カラダのめぐり」「全身の肌ツヤ」「心の心地よさ度」です。

その不足をどうやって補って行くかは人それぞれです。
その為にカウンセリングを重ね、施術やその後の変化で確認をしました。
そうする事でK様を輝かす為のポイントをK様と一緒に探り、今に至ります。

今私が出来るカウンセリングは美容や健康の事にかぎられますが、このような専門のカウンセリングは、「あなたに起きている問題を分析して、あなたに必要な改善をあなたに可能なペースで進めていく」そんな指針を作り出せます。

心理カウンセリングなら心の事、美容院のカウンセリングなら髪の毛の事、といった感じですね。

カウンセリングで改善を重ねると、問題点のために隠れていたあなただけの宝物を見つけて行く事ができますよ^ ^
宝物は誰もが持っているのに、隠れている事が多いのです。
カウンセリングではそれを見つけるのが得意です。
エステのカウンセリングを重ねてくださったK様は、カラダが軽くなりどんどん活き活きしていらっしゃいます。

体調を整えたい。デトックスってなぁに?年齢を重ねてなお輝くためには?

希晴のエステの施術は宝塚市にて行っております。
エステのお問い合わせもお気軽にどうぞ^ ^

さて、明日は希晴の観音庵福島店での出演日です^ ^
占い鑑定のついでに時間内でしたら美容のお話もしていただけますよ^ ^
ぜひお待ちしております。

希晴(きはる)
占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
日月の受付時間:16時から21時半
(16時以前は事前のご予約にて対応可能な場合があります。ご連絡ください。)
火曜日から土曜日の鑑定(カフェ等への出張になります)も可能です。
詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

  1. どれか一枚を選んで下さい

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP