大阪占いサロン観音庵 Blog

広がる意欲のパワー

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴(きはる)です。

本日は観音庵京橋店で新年会の日でした

今回は参加のお客様が過去最多となり、真冬の外とは打って変わって、新年会の場はとても温かく、後半は盛り上がった皆様の熱気で暑いくらいでしたよ^ ^

今日は一番最初に今年の目標を皆さんでシェアしました。
それぞれ皆さんがあつい胸の内を力強く話されていて、希晴までやる気アップしていくのを感じました。

希晴は今年の目標としては、「自分がやりたい事を実現している方の真似をする」事と、それに挑戦する際に「怖がることをやめる」
この二つをセットとしてお話させていただきました。

希晴は目標を立てるのが上手ではなく、達成するためのコツコツも苦手です。
だからこそ、素敵だなと思えることや、私もあんな事を出来るようになりたいと思ったら、その方を自分にコピーしてみようと思いました。

その際、私が過去に体験したマイナス感情が、私に不安というブレーキをかけてきた時、「怖くない、やれば出来る」と呟くことにしました。

理由は声に出した時、何か気の流れが変わるのを体では感じることが多々あったからです。
例えば体が急に軽くなる、やる気が増すのを感じました。

こうやって、その都度自分を不安から引き離し、うまく前向きな姿勢に乗せて小さな行動を積み重ねようと思っています。
普段は自分自身で自分を鼓舞しますが、今日は新年会にご参加いただいた皆様がそれぞれパワーまでシェアされたように思います。

「自分の楽しみを増やしていく」「色々な方に会いにいく」
そういった目標を掲げた方もいらっしゃり、そんな時間を持つことの大切さを感じました。
前向きな気持ちは伝播しますね。

本日沢山いただいた皆様のパワーを最大に有効活用して、私も今年はパワフルに動き、沢山の方にパワーを感じていただけるように頑張ります^ ^
新年会にご参加いただいた皆様、本日は本当にありがとうございました^ ^

希晴(きはる)
占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
日月の受付時間:16時から21時半
(16時以前は事前のご予約にて対応可能な場合があります。ご連絡ください。)
火曜日から土曜日の鑑定(カフェ等への出張になります)も可能です。
詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

  1. どれか一枚を選んで下さい

最近の記事

  1. 2024.03.18

    飛んでった♪
  2. 2024.03.16

    モテ期♪

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP