大阪占いサロン観音庵 Blog

女性の毎日を豊かにするようなお茶会でした

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴(きはる)です。

本日は毎月恒例の観音庵お茶会の日でした。
今回のテーマは顔ヨガと骨格診断の2トピックで、充実した内容でしたよ。

顔ヨガでは表情筋を自由自在に動かすようなレッスンで、頭で思っている表情と、実際できている表情が違っていて、表情筋の衰えを痛感しました^_^;

顔ヨガの後は骨格診断。
これは骨格や体型べつに自分に似合う形の服を知っていくのですが、服選びを理論的にできる知識の一つだなと、希晴も以前から興味があった内容でした。

二つのテーマどちらも日常に沢山活かせる要素があると思います。
例えば顔ヨガは、表情筋を深くまで動かす事で頭部の流れが良くなります。
頭は結構むくみますので、軽くなったり、髪の毛や肌に良い刺激になるのではないかなと思いますよ^ ^

また骨格診断は、ご自身を最大限に魅力的にしてくれる洋服をしっかり見極められるようになれそうですね。
買い物時間の短縮や、服選びの失敗が減る事は予算的にも嬉しい事♪
ご参加いただいたお客様にはぜひ活用して役立てていただきたいなと思います。
本日は素晴らしいレッスンを行ってくださいましたSADAKO先生、鳥原さゆり先生、そしてご参加いただきましたお客様、皆さま本当にありがとうございました。

希晴(きはる)
日、月曜日出演
16時から21時まで

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP