大阪占いサロン観音庵 Blog

根っこと表面

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴(きはる)です。

希晴の自宅エステサロンをご利用いただいているお客様とお話していた事です。
希晴のサロンでは、施術以外にもホームケアとしてスキンケアのサポートも行なっております。
希晴自身が化粧品(特にメイクアップ用品)で肌荒れを起こすことが多々あり、すっぴんや薄化粧でも大丈夫なお肌を育てることを目的としてサポートしています。

お客様に一番喜んでいただいているのは、肌ツヤの変化。
ツヤツヤ、ピカピカになった肌を周りの方から褒められたと嬉しいご報告をいただく事もよくあります♪

先日シワの改善のための肌育中の方から「〇〇塗ってるけど、これはどうなの?今日も肌調子が良くなかったし」とご相談されました。
改善したい問題があるとして、その解決のために取り組むことは必ず出てきます。

内側の部分、つまり根っこの部分。
外側の部分、つまり表面の部分。
どちらからもバランス良くアプローチをすると、上手く行きやすいですね。

スキンケアは満点なくらい努力されているお客様。
でも根っこである体の部分のケアが欠けていました。
食べ過ぎと飲み過ぎです。

根っこである体(内臓)の改善は時間がかかるため、その間のサポートとして表面(お肌)もケアする。
表面的には綺麗に見えても、土台が準備不足のため、まだ揺らぎやすい状態です。
何かの成果を出すためには、バランスの良い土台が必要ですよね。

例えばスキンケアだけ!といったような、何かさえしていれば、というのはなかなか難しいのではないでしょうか?
お肌も体も心も。
それぞれがあなたの一部。
あなたの根っこを強くするために、あなたの全てが大切なんですよね。

根っこをいたわることは、自分と向き合うこと、自分を知っていくことにもつながると思います。
心でも、体でも、お肌でも。
あなたの根っこを大切に元気にして、喜ばせて行きましょう^ ^
あなたの毎日が変わるきっかけになりますよ。

希晴(きはる)
日、月曜日出演
16時から21時まで

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP