大阪占いサロン観音庵 Blog

ご参加ありがとうございました

こんにちは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

昨日は温活をテーマにした観音庵お茶会を希晴の担当で開催させていただきました。

昨日の漢方ティーは、女性の色々なシーンでの不調に助けになる【ウーマンバランス】というブレンドを召し上がっていただきながら、そしてテーマの温活に沿って、みなさんの温活状況をお伺いしました。

ポイントをうまく温めていても、温めすぎてまた冷やしてしまったり、「ちょうど良いバランス」は一見難しそうなポイントです。

ただ、不調の原因は一つとは限らず、また女性の毎月のリズムでも変化します。
その変化を少し意識して、対応するポイントを押さえられれば、温かい体をキープできて、健康に穏やかに過ごせる日が増えるという訳です^ ^

そんなお話をさせていただいた後は、天然素材のカイロ作りを実践していただきました。

市販のカイロとは違う優しい温かさや、蒸気と共に揮発する天然の香りにみなさんのリラックスされていたようでした。

カイロの材料や分量、配分などは色々と工夫していけますので、ご参加いただいた方でご自宅で活用する場合、ご質問があればお気軽にお問い合わせ下さいね^ ^

また昨日召し上がっていただきました漢方ティーの【ウーマンバランスブレンド】ですが、こちらも3日分お試し500円、30日分 2300円 全て税込)で販売もしております。

お問い合わせは希晴LINE@にどうぞ。
LINE@ID @jnl9067h

改めて、ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP