大阪占いサロン観音庵 Blog

体質や肌質のご相談も増えております

こんにちは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

本日も観音庵にてタロット鑑定出演でした。
オープンしてすぐから、昨日と同様に沢山新しいご縁をいただきました。
皆様本日も寒い中お越しくださり、本当にありがとうございました。

この数日はお客様からのLINEも重なる事が多かったです。
体調やお肌のご相談が主ですが、いつも気軽にご連絡いただけることは大変嬉しいです^ ^
やはり冷え込みが厳しくなってから体調が辛い方、肌が荒れている方が増えたようです。
師走の疲れ、年末年始の疲れも蓄積して、一気に冬バテ状態ですね^^;

希晴が取り扱う商品は、漢方ティーや水素をはじめ、私自身が疲労回復や健康維持に日常で愛用しているものが中心です。

私が自分の体やお肌で実験していますので、お客様の今の状態と照らし合わせて、お客様の望むレベルにしていくための、
●今必要な商品
●使い方
●今必要な使用量
をお伝えし、回復の様子に合わせてまた次の段階のアドバイスをさせていただいております。

どんな良い商品も、ご自身にうまく活用できていないと結果がでませんし、良くない商品を闇雲に使用する時間や費用はかけてほしくありません。

ありがたい事に、一緒に改善に取り組んでいただいたほとんどのお客様が、確かな体感や変化を感じて下さっています。

あなたの心の強さは半分は体が担っています。
冬バテは早めに対処して、春の上昇パワーに備えましょう。
心、体、どちらも晴れやかで軽い方が良いですね^ ^

希晴の取り合い商品や、エステメニューのお問い合わせはお気軽にLINE@にご相談くださいね!

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)
金曜日、日曜日出演
LINE@ID @jnl9067h

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP