大阪占いサロン観音庵 Blog

三連休は満員御礼でした

こんばんは龍徳です。

この三連休は沢山のお客様が鑑定に来られて常に稼働している状態でした。
特に日曜日と祝日はひっきりなしにお電話を頂きかなりの方がご予約をお断りすることになり大忙しでしたが残念な日でもありました。

普段は金曜日と日曜日が出勤日の希晴先生が、土曜日も出勤でしたので、希晴先生も土日で10数件の鑑定があり沢山のお客様の鑑定が出来て良かったです。

私のお客様は恋愛からお仕事、お引越しの時期など様々なご相談がありましたし、男性も多かったです。
あとは現役の占い師さんも3名ほどお越しになられました。

占いを職業として生計を立てていけますか?というご相談もありましたが、勿論占い一本で生活している方は沢山おられます。

お時間が限られておりましたので沢山のアドバイスはできませんでしたが、要点はお伝えしましたので頑張ってプロの占い師さんに育っていってくれると嬉しいです。

火曜日以降の空き状況ですが、比較的空きがございます。

18日の金曜日は占いの日です。
18日は鑑定料金が20%割引になります。

この日はご予約をかなり頂いておりますが、早い時間でしたら30分の枠でしたら空きがございますのと夕方以降も空いている時間がございます。
お得な割引の日のご予約はお早めにお願い致します。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP