大阪占いサロン観音庵 Blog

10月7日今日のメッセージ 人との関わり

こんにちは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴です。

様々な人との関わり

今週はメールだったり、打ち合わせだったり、誰かとお仕事やお互いの近況などのお話をする事が多かった週でした。

以前のブログに少し書いた事がありますが、希晴は元々外交的ではありません。
しかし、元々笑う事が好きなせいか、人と話している時はとてもニコニコしてしまうみたいで、知り合った方々からは私が人見知りという事を信じてもらえない事があります。
今ではこのニコニコはある意味特技だと思っています。
周りが楽しんで下さっているならとてもありがたい事だからです。

今週のように、色々な方々と連絡を取らせていただくといつも感じることがあります。
私達って、人との関わりで傷ついたり疲れたりしてしまうけれども、励まされたり、パワーを分けていただくのもまたやっぱり人からなんですよね。
だから私も、緊張しながらでも人に会うと楽しくなっちゃうんですね!
今週お話させていただいた方々からは、前向きなチカラを分けてもらったような気がします。
しっかりダウンロードして、私も誰かのチカラになれるように頑張ります。

明日は毎月恒例の観音庵お茶会です

龍徳先生のブログにもありましたが、今回は占いの話題が盛りだくさんの予定です。
今回ご都合が合わなかった方も、がっくりしないでくださいね!
観音庵のお茶会は毎月第2日曜日実施です。
観音庵のLINE@を友達追加して下さると、お知らせが届きますよ。
ホームページからぜひご登録くださいね。

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。
希晴(きはる)

占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
日月の受付時間:16時から21時半
(16時以前は事前のご予約にて対応可能な場合があります。ご連絡ください。)
火曜日から土曜日の鑑定(カフェ等への出張になります)も可能です。
詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP