大阪占いサロン観音庵 Blog

バーチャルな恋は上手です

こんばんは龍徳です。

本日もサロンに一日待機しておりました。

9月より少しずつ出張鑑定を減らしてサロンに待機する時間を増やして、おりますのでサロンでの鑑定が増えております。
サロンは私のパワースポットですので一日中サロンに入れることはとても嬉しい事ですしテンションも上がります!
今後も定期的に出張鑑定を行わせて頂いておりますクライエント様以外は減らしていく予定です。

本日もクライエント様だけでなく、ご新規様も数件お越し頂きました。
20代のご新規様で恋愛と引っ越しのご相談がありました。

まずは恋愛や結婚のお話でしたが、「経験していく、心ではどんどん進んで行きたいけど現実ではなかなかそれができない」と出ておりました。

普段の生活では行動力がない訳ではなさそうなのですが、恋に関しては想像やバーチャルの世界では恋の妄想が得意ですが、現実では本当の恋や愛を学んでいかなければ理想の結婚にたどり着くのは時間がかかる感じでした。
ですので、具体的な行動方法や男性の心を学ぶという事をアドバイスさせて頂きまして、次のお引越しの鑑定を行うと「早く実家を出たほうが良いのですが、選択をきちんとする必要がある」と出ておりました。

こちらは積極的にお探しされておりまして、ついでに物件の鑑定も行わせて頂き、早急にお申し込みをされるとのことです。

まずはお引越しをして、それから徐々に良いお相手を探していくという順序になりそうです。
お帰りになられる際、「来て良かったです」という嬉しいご感想も頂けました^^

K様、恋愛をたくさん経験して良いお相手が見つかるよう祈っておりますね!

明日、火曜日は龍徳はお休みになり13時より20時まで古式正式タロット鑑定の希晴先生が出演しております。

ご予約をお待ちしております。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP