大阪占いサロン観音庵 Blog

水素灸(水素ポット)始めます

こんにちは、希晴です。

先日少しブログで触れさせていただきました、観音庵の新メニューのお知らせです^ ^

水素灸(水素ポット)始めます

水素灸(水素ポット)という、健康と美容に役立つメニューをスタートします。

水素灸(水素ポット)は、水素ガスを発生させて、不調を感じる箇所に直接経皮吸収によって浸透させるものです。
水素ガス発生時に熱も発生するのでその温熱作用も利用でき、経皮吸収による水素セラピーと温熱セラピーを同時に受けていただけるメニューになります。

体を温める事の健康効果は皆さんイメージが湧きやすいかと思いますが、そこに水素がプラスされる事でどんな風に健康に役立ていただけるのでしょうか?
水素は体内で毎日作られる活性酸素を無害化してくれます。
活性酸素には善玉と悪玉とがあり、悪玉の分が私達の細胞を傷つけ、老化や不調の原因とされています。
水素を定期的に体に取り入れる事で、健康から美容まで、回復力を高めてくれるんです。
水素のチカラで体を軽く、温熱効果でホッコリ気分に♪

観音庵にお越しいただいた日は、心の安らぎと体の軽さを感じてお帰りいただければ嬉しいです^ ^
また改めて、どんな方にどんな風に活用していただけるかをご案内しますね。

水素灸(水素ポット)

1つ 810円(税込)
2つからご利用ください。
(疲れ目ケア、頭重、首凝りなどで活用できますよ)

さて25日月曜日は月一リフレです。
足裏リフレクソロジーで、梅雨時期の不調もスッキリしていただけますよ。
ご予約お待ちしております^ ^

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)
日、月曜日出演
16時から21時まで

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP