大阪占いサロン観音庵 Blog

嬉しいお知らせ

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

今朝お客様より転職が決まったとのご連絡をいただきました。

今年の春から二カ月に一度のペースで、
エステや鑑定で遠方から希晴の自宅サロンをご利用いただいておりました。

最初にお会いした頃は、色々うまくいかず気持ちの疲れから、
表情も乏しかったのを覚えています。

しかし、鑑定で自分自身の気持ちを丁寧に確認する事、
エステで体を整える事を通して、みるみる明るさを取り戻された彼女。

前回お会いした時は、初めてご自身の願望を話してくださいました。
少しずつ彼女が芯を取り戻されている事を感じ、陰ながら見守らせていただいておりました。

彼女が第一歩を踏み出したご連絡は、私にもとても嬉しい知らせでした^ ^

新しい出発に伴い、Aさんは他県にお引越しされるのですが、
最後に体のケアにお越しいただけることになりました^ ^

Aさん、本当におめでとうございます。お祝いの気持ちたっぷり込めて、
元気になっていただきますね!

体と心は繋がっていますので、悩みを抱えている時はちゃんとした食事が
取れていない事も多いのですが、気持ちに余裕がないために、その事にも気付かず、
知らぬ間に心身に負担をかけ続けてしまう事があります。

あなたの心と体は大切にすれば必ず輝きますよ^ ^
それができるのもあなただけです。

ちょっとお疲れが続いて、自分らしさが分からなくなってきたら、
元気回復は希晴がお手伝いさせていただきますよ。

明日は14時半頃から観音庵にて鑑定出演させていただきます^ ^
温かい風邪予防の漢方ティーをご用意してお待ちしております。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP