大阪占いサロン観音庵 Blog

職場復帰したら環境がガラリと変わっていた

こんにちは、希晴です。

病気療養で長期のお休みを取られてから、職場復帰をされたクライアント様からご相談でした。
お仕事を離れていた際、とても優しい言葉をかけてくれていた職場の皆さん。
そのおかげで安心して体調の回復に専念できたようでした。

しかし復帰後は職場内のルールに変化があり、実はあまり歓迎されてないのではないのか、という不安を感じてご相談に来てくださいました。
カードを見てみますと、その不安は必要無い事がわかりました。
女性の多い職場という事でしたので何かしら和気藹々な雰囲気でのお仕事をイメージしていたかもしれません。
しかし今後はしっかりとチームの一員としてのお仕事のスキルを学んでいくタイミングであるようです。
その気になったルール変更というのが、ご自身にだけアシスタントスタッフをつけられて、2人体制での動きになり、体調に問題のある自分を信用してくれていないのかという不安だったようです。

しかしカードの説明を聞いて、ブランクのある自分が、アシスタントを育てるという新しい経験のチャンスをもらえた事、体調が不安定な時はすぐ頼っていいと言われていた事など、改めて周りからの温かい心遣いを思い出したようでした。
不安がピークになっていた時は会社を辞めることも考えてしまったようです。
明日からは安心して、仲間とのお仕事を楽しめますね^ ^

鑑定に来てお話をしてくださる事で、今まで忘れていた、または見えていなかった物事の別の角度に気づくかれる方が多くいらっしゃいます^ ^
気づけば、好転していける。
あなたの悩みは今あなたに何を気づかせようとしているのでしょうか?
気になる方はぜひ希晴まで^ ^

8日日曜日は観音庵のお茶会の日です。
夏にぜひ知っておきたい体質改善とアンチエイジングのお話と、水素の力で体の疲れを和らげる水素灸(水素ポット)を体験していただけます。
夏は一番老ける季節とも言われていますが、体のリズムを知ると逆に若返ることも可能です^ ^
体を大切にすると、自分が整いやすくなりますよ^ ^
ぜひご参加くださいね。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)
日、月曜日出演
16時から21時まで

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP