大阪占いサロン観音庵 Blog

自分を知る、学ぶが一番難しい

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴(きはる)です。

普段鑑定をさせていただいて、恋愛のお悩みや、お仕事の迷い、将来の方向性の選択など、お客様から色々なお話を聞かせていただいております。

どのテーマのお悩みも大切なのはご自身のあり方だと思います。
ご自身がどうしたいのか、不安や迷いがあると、良い道も良い道として進みにくくなります。

毎日を積み重ねて前に進む。時には休息を取りながら。

それが大切ではあるけれど、ご自身との向き合い方によってその完成度はガラリと変わります。

例えば、数回鑑定をご利用してくださっているリピーター様の場合。
沢山の迷いを解決していく中で鑑定の度にご自身との向き合い方に少しずつ前向きになられていくのがわかりました。
今はどんどん内面の変化を実感されていて、先日は今までで一番明るい表情を見せてくださりました。

少しずつ占いで悩みや迷いと向き合ううちに、ご自身の奥深いところを感じる事があります。
その時にお客様は、「占いって、面白いね。深いね」とおっしゃってくださいます。

ご自身を知ることで自分自身の軸を感じて繋がっていく。
人によってそのスピードは違いますが、確実な変化はあるでしょう。

その変化はご自身が一番感じるはずです。
ずっと寒い日が続いていますが、日差しは確実に春の柔らかな光に変化してきています。

あなたもこの春、何かを変えたい、何かを始めてみたい。
その為に不安や迷いを丁寧に解決していきたいと思ったら、ぜひ希晴にお手伝いさせてくださいね^ ^

あなたのカラダのめぐりを変える漢方ティーを飲みながら、ステキなあなたへの第一歩を一緒にスタートしましょう。

希晴(きはる)
占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
日月の受付時間:16時から21時半
(16時以前は事前のご予約にて対応可能な場合があります。ご連絡ください。)
火曜日から土曜日の鑑定(カフェ等への出張になります)も可能です。
詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

  1. あなたが選ぶ今日のメッセージ

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP