大阪占いサロン観音庵 Blog

自然の恵みを補給♪

こんばんは、希晴です。

今日は以前から興味のあった道の駅のお野菜直売所に立ち寄れる機会をいただけて行ってきました。
時間的に品薄状態でしたが、初めて見るお野菜もあり、短時間でも楽しめました。

そして感動したのが、マクワウリを見つけた事!
小さい頃によく食べていたのですが、いつのまにかスーパーであまり見かけなくなり、最近また無性に食べたかったものだったんです。
大小のマクワウリを合計3つ、その他白ナスや満願寺とうがらし、ズッキーニ、赤紫蘇などを購入。
帰宅時の満員電車を野菜を沢山抱えてどう乗り越えるか、チラリと気にはなりましたが、持参したエコバッグにコンパクトにまとめられました♪

帰宅して、夕食に白ナスをいただき、その後すぐ赤紫蘇で紫蘇ジュースを仕込みました。
白ナスも紫蘇ジュースも初めてのモノでしたので、何が味の正解かわからないまま食べましたが、とても気分良く過ごせた時間になりました。

新鮮な食材をカラダに取り入れると、カラダは軽くなります。
私達人間も自然の一部だから、自然の恵みを補給されると元気になれますね。

そんな自然な感覚を鈍らせないようにしておく事自体が毎日の中では難しい。
時には食事に気遣ったり、カラダを労ったり、気持ちをゆったりさせたり、意識して「自分の気を変える」事を大切にしたいですね。

明後日22日日曜日は希晴の観音庵出演日です。
最初の20分2,000円鑑定をご利用頂けますよ^ ^

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)
日、月曜日出演
16時から21時まで

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP