大阪占いサロン観音庵 Blog

あなたに必要なものを

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

本日は宝塚の自宅サロンでのご予約で満了のありがたい一日となりました。
ご依頼いただいたオーダーも、タロット鑑定、フェイシャル、ボディデトックス、水素吸入、水素ポット(水素灸)と心と体の両面からのアプローチをお任せいただき、それぞれロングコースをご利用いただけました。

宝塚のサロンでは、オープン当初は60分から90分程の施術がほとんどでしたが、今では150分程のトータルケアの方も増えております。

メニューはお客様個別のご要望にもお応えしておりますので、改善したい体質や、肌質の強化など、お客様のお悩みに合わせてメニューを作成できますので、観音庵でもご要望がございましたら、お気軽にご相談くださいね。

本日鑑定では占いのスクールにも通われたことがあるI様からのご依頼で、水素吸入をしながらの鑑定でした。
いつもテキパキと忙しくされているI様でしたが、ちょっとモヤモヤが続いていて運気の流れを知りたいとのことでした。

I様が初めて希晴のサロンにご来店された時は、希晴はまだタロットを学んでなかった時期で、その後タロット鑑定をスタートし、漢方ティーを学んだり、最近は水素吸入を取り入れたり、希晴のサロンがどんどん変化するのを見てきて下さったお客様です。

現在では心と体へご自身に必要なメニューを楽しんでくださっています。

I様へタロットのご説明をさせていただき、モヤモヤで一番引っかかっていた事に気付かれたようでした。
そして体の方も忙しすぎた夏の疲れを取るべくエステメニューでスッキリしていただき、滞っていた状況を動かしていく気持ちになっています!と、笑顔をいただきました。

体の方もかなり冷えやコリを溜められていたので、今日の体の回復が意欲の回復にも役立てば幸いです^ ^

I様いつもありがとうございます。
またお待ちしております。

明日は希晴は観音庵でのタロット鑑定出演です。
鑑定時間は13時から20時です。
ご依頼お待ちしております。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP