大阪占いサロン観音庵 Blog

道の駅ツアーと講座と幸運に気づいた日

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

昨日はすっかり恒例の道の駅ツアーでした^ ^
今回はいつものお豆腐屋さんと、道の駅、初めて訪れた教会風のレストランでお野菜中心のランチをいただきました。

道の駅ではいつも見知らぬお野菜を目にします。
昨日は特に種類も豊富でした♪
見知らぬお野菜を購入して食べてみることは、私には今までは特別なことでした。
今ではその特別感は薄れていっています。

お野菜でイメージすると、なんでもない事に思えますが、日常でも、普段と違うことに対して必要以上に頑なになったり、ネガティブな結果を決めつけていたり、知らないうちにそんな思考や行動が増えてしまっていた事を「知らないお野菜を購入し、どう食べてみるか、体験してみること」からふと感じました^ ^

お野菜ツアーの前日に龍徳先生の講座があり受講しました。
普段を毎日生きているつもりでも、本当に生きている人と、そうでない人の差を知りました。

そう差を作り出したのは私自身。
そして学んでいて、私はとても幸運なんだと気付きましたよ^ ^
それは、今の自分に気づけたから。

例えば今の現実を変えて行きたい場合、今の状態に気づかない限り、正しい自分自身の道を記した地図を描けません。
私は地図としての役割を果たしていないものを握りしめていたようです。
おっと!間違えたっっ!
間違えている事、知らなかった!
という感じです^ ^

一人ではなかなか出来ない事なので、龍徳先生や講座で一緒にディスカッションさせていただいた生徒様とのご縁に感謝です。

サロンは人が集まってお話をする場所。
観音庵は占いサロンです。

占いを通して人が自分自身を成長させていく場所。
イベントやグループ講座を受けてそんな風に思います。

観音庵に訪れるたびに、心が温かく晴れやかに変化していただけるように、私もご縁をいただく皆様のお役に立てるように頑張ります。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)
金曜日、日曜日出演
LINE@ID @jnl9067h

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.23

    幸せは
  2. 2024.04.20

    ご遠方より
  3. 2024.04.18

    心も身体も^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP